
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.19 (Wed)

はじめてみました♪

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

あぁ~あ・・やっちまったなぁ!!?

これから素人丸出しでコツコツやっていきたいと思いマス。。

基本的に音楽について色々書いていこうと思います!
時には自作のオリジナル曲も公開していければなぁ~と  (/ω\)キャ-
ただ、他の話題によく脱線していくと思うので、そこは

ご勘弁を!!(笑)

さてさて、肝心の音楽活動ですが・・

最近ではほとんどやってません!! Σ(´Д`lll)

既にバンドもユニットも解散してて
気が向いた時に一人寂しく~ってくらいDEATH。
しかも!!
ライブしたり路上やったりもしてません。えぇ、自宅のみです  

「じゃぁなんでこんなブログやるんだい?」と自分でも思いますが・・

なんとなくです! (スミマセン)

とまぁそんなこんなでマターリやっていきマス。。。(´∀` )


ちなみにオリジナル曲について先に言っておきますが・・
以前の曲になると思います!(泣) 最近全く新曲を作らないんです・・
元々の持ち歌は数十曲あったんですが、ほとんどが当時のメンバーとの
合作ですので、勝手に使えない有様・・
なので、完全自作曲か歌詞で使用許可をもらってる曲だけになりますので、敢えて言います

期待しないでください!!音楽センス無しです(笑)

再び「じゃぁなんでこんなブログやるんだい?」と自分でも思いますが・・

やはりなんとなくです! (度々スミマセン)

ちなみにブログのタイトルにもありますが
DTMって何??状態なヤツです
今まではスタジオや、それぞれの家で生音宅録してました~
もちろんMTRのみでした!(貧乏~)
ほんと数年前まではカセットテープのMTR!成長してデジタルMTR!
だったのが・・・時代の流れは凄いものデス。。。

また機会があればそこのとこは書きます

と言うことで、素人がショッボくやっていきま~す♪
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜



テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

18:48  |  ♪DTM♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/1-8f643995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

