スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

オリジナル曲うp 3

今回は一応アップテンポな楽曲でございます
本来なら、テンポはまだまだ速い曲なんですが・・
伴奏を入れると意外と遅くなりました

今回も例のごとく
「Band in a Box」での初心者丸出し作成~


さて今回のタイトルは

「雲の隙間から」

ワタクシの通っていた高校は山の上の方にある学校で
友達と久しぶりにその母校に行った時の事を書きました
通学には大変な学校でしたが・・
なんといっても景色が最高でした!
瀬戸内海を一望でき、夕方からは瀬戸の夕凪を楽しめ
夜には夜景を楽しむことが出来ました ワーイヽ(゚∀゚)メ

この曲自体は10年くらい前の曲です・・
路上ライブをする為に、簡単な曲を作っていた頃です
いかにもなコード進行の曲ですね~(笑)


※音量注意!









例のごとく、コメントなどお待ちしております☆


ご協力お願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
↑あ、ポチっとな♪


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

17:49  |  ♪オリジナル曲♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/11-4168c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

