スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat)

オリジナル曲うp 4

前回がアップテンポな曲でしたので、今回は
スローテンポな曲にしてみました

タイトルは

「あの頃の君じゃない」

イントロの出だし数秒の部分のみ、今回は
フリーソフトの「sound engine」で少し加工しました

´_ゝ`)フーン

・・それだけDEATH


長らく離れて暮らしていた恋人を思う歌(?)です
男は過去を引きずりながらも、彼女を想います
彼女は新しい生活を過ごしている内に、様々なことを
経験し、成長し、そしてチャレンジしていくことを決めます

ラブラブ(死語)だった頃を引きずってしまう男・・
いわゆる過去に生きる弱い男ですな(笑)

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

※音量注意!










例のごとく、コメントなどお待ちしております☆



ご協力お願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
↑あ、ポチっとな♪



゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

17:09  |  ♪オリジナル曲♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/13-6bf62c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

