
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

はじめてみました♪2

さて~
「さっさとイタイ曲でもうpしろよ」
と言われそうですが・・とりあえず前回の続き(?)を

ワタクシ結局「DTM?DAW?」って言うのは間違いありません
まぁ意味は分かりますよ、えぇ。ネットは便利です(笑)
ただ・・・

面倒くさそうなので!! Σ(´Д`lll)

と言い訳をしとりマス  ´_ゝ`)フーン

そう感じてる人は多いはず!! と思わせてください(泣)
何度も言いますが、ワタクシPCでの曲作りってのは素人なので・・
是非!
■ワタクシと同じ気持ちを持ってる人
■とりあえず「アコギは弾ける」って人
■弾き語りはするけど、とりあえず形にしたいって人
■DTMなんて知らないけど、オリジナル曲を作りたい人
■楽器なんて弾けねぇよって人
■作曲なんて出来ねぇよって人               etc・・
な人は

一緒にがんばりましょう(笑) 何を?

なんか詐欺商売みたいなくだりでしたが Σ(´Д`lll)
結局何が言いたいのかというと・・
ワタクシと同じく素人の方に少しでも参考になれば~と思いマス

と素人が勝手にほざいております・・続く


まだやるんかぃ!!


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

01:22  |  ♪DTM♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/2-52322228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

