スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

レコード大賞

いやぁ~実に早かった・・2008年!
明日から実家に帰って年始はノンビリします~

まぁ相変わらずTV特番が面白いですね☆
ただ・・今年もレコード大賞はパッとしませんね
(スミマセン

昔からですが・・番組を欠場しても賞が貰える仕組み・・
これによって、レコード大賞に出ないアーティストが多い!
そのおかげで(?)毎年視聴率も悪いみたいですね(泣)

以前は大晦日に放送していましたが・・
どうしても紅白出場等により、拒否される&視聴率悪し
30日にレコード大賞をするようになりましたが・・
他の局の特番が面白いんですよね~(再びスミマセン
司会者陣は毎年凄いメンバーなんですけどねぇ・・

それらを踏まえて、他局の音楽特番は成功してますね~
Mステ・FNS歌謡祭は最高!あ、有線大賞は・・

歴史・威厳ある番組なので、なんとか復活(言い方、変
して欲しいモノですね、レコ大・・・


ともあれ!!
2009年もよろしくお願いします~ ヽ(゚∀゚)メ

自分にとっても(笑)皆さんにとっても良い年でありますよ~に

それでは良いお年を!! 


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

19:43  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★レコ大

20分くらい前から見始めました! うーん、なんとも…誰だ!?って感じの人がいるのは生まれて初めてかも(>_<)


出なくても~ってのは初めて聞きましたo(^-^)o

それじゃ出ないですよね~…

年末からのお付き合いでしたが、コメント・アクセスありがとうございました★

なんだか、レベルの低いブログですが、来年もよろしくですっ♪


それではよいお年を~!
かかりリーダー★ |  2008年12月30日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

★re:

かかりリーダー★さん!
スキーは楽しんでますか??(笑)

レコ大は予想通りEXILEでしたね~
なんか最近は有線も含めて毎年
EXILEか氷川きよしさんのどちらかが強い!
(必ず出ますね・・すばらしい)

どうしても裏番組の「ものまね」と「あめと~く」
が面白くて、今年もレコ大は苦戦でしょうか・・


来年もどうぞよろしくお願いしますね☆☆
みそっかす |  2008年12月31日(水) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/20-72f750f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

