スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.03 (Sat)

謹賀新年~

あけましておめでとうございます!!


昨日まで実家におりまして・・食っちゃ寝x2
もちろん朝から晩まで酒を楽しみました
いやぁ~正月っていいもんですね~(笑)

しかし!!
はぁ・・体重計が恐ろしい

皆さんも良いお正月をお過ごしでしょうか??


しょっぱなですが、音楽の話題はサッパリありません・・
大晦日は紅白よりもガキ使な我が家です。。

とにかく!!

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

15:52  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

なんだかお久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!

なーんとなく、体重計という言葉に過敏に反応してみました(笑)

食べ続け、寝続け、遊び続けな毎日でしたので…

ランニングでもしようかな…


ダラダラなコメントになってしまいました(>_<)
ようやくDTMも動き始めました。

これからもよろしくおねがいします!
かかりリーダー★ |  2009年01月06日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】

★No title

かかりリーダー★さん!あけおめです!
風邪(インフル?)は大丈夫ですか~??

お互いに・・体重には気をつけましょう(笑)
こちらはお腹が出てまいりました・・

夜な夜な腹筋に励んでおりマス!


DTMの記事楽しみにしてますよ~☆
えぇ、待ってますよぉ~ww

今年もよろしくお願いします♪
みそっかす |  2009年01月06日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/21-1feffebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

