
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

オリコン~

去年オリコンで発表された、恒例の

「復活してほしいバンド」ランキング~

2年連続でTOP1に輝いたのが

■「JUDY AND MARY

ソロで活躍してるYUKIですが、ロックナンバーが少ないっす~
確かにジュディマリでのYUKIを今のYUKIで歌い上げて欲しい
相変わらず根強い人気なBANDですね☆

2位がさすがの

■「BOOWY

解散から20年たった今でも伝説のBAND ヽ(゚∀゚)メ
30・40代にとっては1位間違い無しでしょう!
ま・・復活は無理でしょうが(泣)

3位が何故かの

■「ZONE

これはさすがに10代の投票がメインでしょうね~
ガールズバンドの復活に貢献した彼女達です


以下は・・

■4位  「19」
■5位  「ユニコーン」
■6位  「プリンセス・プリンセス」
■7位  「THE YELLOW MONKEY」
■8位  「LUNA SEA」
■9位  「REBECCA」
■10位 「チェッカーズ」


2008年はビッグネームが復活というのが多かったす
「X JAPAN」 「SPEED」 「バブルガム・ブラザーズ」

話題にはなりましたが、イマイチ盛り上がらなかった・・
(CDリリース等で)

今年は!!?

第一弾が・・

ビックリあの「大事MANブラザーズバンド」が!

大事MANブラザーズオーケストラ

として復活!!

・・・

いやぁ~、どうなんでしょう・・・ (´Д⊂グスン

確かに、「それが大事」で大ヒットしたBANDですが
需要は果たしてあるのか!? (スミマセン

と酷評なワタクシですが

実は結構好きなBANDなんですよね~(笑)

アルバムも2枚購入しております。。
今でもたま~~~に聴いてマスよ
ってかいつの間に解散してたんだ!??


さてさて、今年はどんなBANDが復活してくれるかな~


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

14:30  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/22-63c2900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

