スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.10 (Sat)

解散報道

先日、紙面の1面を飾り、各局で報道された

CHAGE&ASKAの解散

今までも何度か解散報道はありましたが・・
今回のはなにやら本当っぽいぞ!
という事で一ファンとしては悲しんでおりました。。

しっかし・・・

結局今回の報道もガセ??

所属事務所もすぐに否定してましたし
CHAGE&ASKAメルマガにも誤報との記載が!

うぅ~ん、早く本人達のコメント出ないかなぁ~・・


そういえばユニコーンが復活するみたいですねww


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

17:14  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

CHAGE&ASKA。ホントに解散してしまうのかと思いました(>_<)

特に僕の場合は前回も誤報があったっていうのを知らなかったこともあったし・・・おまけに朝のニュースでまで特集組んでましたからね。

何はともあれ、日本の好きなアーティストが1つ減らなくて良かった♪

そういえば、頂いたコメントへの返信ようやく、記事という形で書きました。良かったらご覧ください★

それでは・・・
かかりリーダー★ |  2009年01月11日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

★re:

かかりリーダー★さん!
バイトやら何やらでお忙しだったみたいですね♪

インフルは全快しましたか~??
新学期も始まりますし(?)あまり無理はしないように(笑)

CHAGE&ASKAの解散報道は売名行為じゃないか??
と言う苦情もあるみたいですね・・今更な感もしますが・・
最近はHIT曲が少ないですしね~(泣)

またそちらにもお邪魔しますね!ヽ(゚∀゚)メ


みそっかす |  2009年01月11日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/24-ddaed01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

