スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.11 (Sun)

FINAL FANTASY XIII

いやぁ~突然ですが、FINAL FANTASY XIIIです

ゲームかよぉ~?

はい、そうです。。

何故か??

Final Fantasy XIII の公式サイトがオープンしたんです!
(まだ内容は激ウスですが・・)

ちなみに、FINAL FANTASY Versus XIII(ヴェルサス)は
ほとんどまだ状態です・・
(こっちのFF13の方が気になるワタクシ

で、まずFF13の公式を開いてみると・・
うん、画像が数種類と・・キャラ紹介・・と!

バックにメインテーマ(?)の曲が流れます!

いやぁ~毎回、FFの音楽は大好きなんですが・・
今回も期待大!!
さすがの壮大なイメージな音楽でございます。。ハァハァ

FINAL FANTASY XIII公式サイト

ついに今年発売なんですが・・毎度ながら延期もありうりますねぇ~

ちなみにFF13とFFヴェルサス13は

世界観が違うということで、楽しみですねぇ~♪

それぞれの主人公が男女で分かれてますが
両方のキャラとも、クールビューティーな感じですね

FF7の主人公「クラウド」に非常に近い感じです。。
FF10・12とも主人公がどっちかというと明るいキャラ
だったので・・あ、FF8も根暗キャラだったな・・

映画『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』
をそのままゲームにするって感じでしょうか
(ムービー製作スタッフが同じ)


特にヴェルサスの主人公ノクティス・ルシス・チェラム!
王位継承者である主人公ってのは・・
うぅ~ん、実に期待大です! ワーイヽ(゚∀゚)メ

『FFXIII』と区別をつけるため悲しく切ない物語になる
との事で・・ウットリ。。(笑)

ゲームサントラも早くも楽しみでございます!






゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

19:22  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして!

かかりリーダー☆さんのところからやって来ました
うるう年なおさんといいます。
よろしくお願いします!
私も昔 KATZEやEXTREMを聴いていましたよ!
うるう年なおさん |  2009年01月11日(日) 22:15 | URL 【コメント編集】

★re:

うるう年なおさん さん!
(笑)
素敵なお名前ですねww

ご来訪ありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

KATZEやEXTREM聴かれてましたか!!
うふふ、ROCK好きな方なんですね ワーイヽ(゚∀゚)メ
ワタクシ、まだ聴いております(笑)飽きませんねぇ。。
みそっかす |  2009年01月12日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございます☆

KATZEは聴いてられるんですか!


確かに飽きないですよね!
ほんまによく聴いてました♪

ということで KATZEⅢ をレンタルしてきました♪

ユックリ聴いてみます!
うるう年なおさん |  2009年01月13日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

★Re:うるう年なおさんさん

KATZEⅢをレンタルされましたか!
懐かしさのあまりに放心されなかったですか?(笑)

ワタクシ、中学生の頃に友人の兄からススメられてKATZEにはまったんですが・・
すぐにその後解散となってしまったので、ライブに行けませんでした(泣)
ライブ映像を見るたびに切なくなってしまいます。。

ちなみにうるう年なおさんさんさんはKATZEの中で、どの曲が好きですか??
ワタクシは、初めて聞いた時にKATZEを好きになるキッカケとなった
「SHOCKING PARTⅡ」です♪
いやぁ~、当時はもの凄いインパクトを感じたのを覚えてマス!
まさしくショッキングでした(笑)


みそっかす |  2009年01月13日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

★こんばんは!


私は18歳の時だったと思うのですが、バイト先の先輩に
聴いてみろ!っていうのがきっかけです。
あんなに早く解散するなんて、びっくりした思い出があります。

私は「Dear my」を聴いてファンになりました。
「SHOCKING PARTⅡ」これは本当にかっこいい曲ですよね♪
この曲も大好きな一曲です♪
うるう年なおさん |  2009年01月13日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

★Re: うるう年なおさんさん

「Dear my」良いですねぇ~☆
何気にお互い1stアルバムのBLINDからですね♪
良い曲ばかりなアルバムですよね~

8の「LOST BOY」はサビにウットリ。。
9の「SOME DAY」はイントロにウットリ。。

シンプルなロックですが・・そこが良いですよね!

みそっかす |  2009年01月14日(水) 17:37 | URL 【コメント編集】

★BLIND仲間♪

そうですね!BLINDがすごくいいアルバムだったから♪
全部いい曲ですよね!

「シンプル イズ ベスト」 が似合うバンドでしたね。

うるう年なおさん |  2009年01月15日(木) 02:33 | URL 【コメント編集】

★Re:うるう年なおさんさん

どのアーティストにも共通してますね~
1stアルバムが最高!ってのは・・

変に色気が出てくるんでしょうかねぇ。。

KATZE解散後の愚息(今はGUSOKU?)
は聞かれてますか??
ちなみにワタクシは・・ノータッチです(泣)
みそっかす |  2009年01月15日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

★愚息は

KATZE解散後の愚息は聴いたことないです…
youtubeにあるのかな?
一回調べてみます!
うるう年なおさん |  2009年01月16日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】

★Re:うるう年なおさんさん

ようつべありましたか??
なんかそれらしき動画はありましたが・・

見ておりません(笑)

Voの中村氏は色んなBANDやってましたね~
長い闘病生活もあり大変だったでしょうが・・
会社も立ち上げたりで、頑張ってますね☆

せっかくギターの尾上氏とやってるんですから
KATZE復活してほしいモノですね~♪
みそっかす |  2009年01月17日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/25-f0524550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

