スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

Advent Children♪

またかよ。。

はい、すみません。。
前回FF13の記事書いたときに

FF7Advent Children

も軽く触れたことにより、もう何度目か??
Advent Children 見てしまいました ´_ゝ`)フーン
いやぁ~何回見てもおもしろいデス。
まぁ見られてる人が多いと思うので、内容は放置しますが・・

ワタクシ、実は発売される前は映像の中身よりも

エンディング曲は氷室京介

に興味津々でした(笑)
(昔から氷室信者でしたので)

しかも当時の新曲ではなくて、以前の名曲「Calling」
かなり好きな曲だったので、もう嬉しさMAXでした!
世間では、この選曲に賛否両論だったそうですが・・

しっかし、いざ中身を見たときは・・あまりのクオリティの高さに
脱帽!感動!しましたね~
戦闘シーンの迫力(特にバハムート)や映像の美麗さに。。

特にちょこちょこ出たエアリスのシーンは最高
FF7をやってた当時は・・ショックなキャラでしたが(泣)
ゲーム本編で中盤(くらい?)に殺されるなんて。。
メインヒロインが殺されるゲームっていうのも斬新でしたね
かなりメインキャラとして育ててたので、ショック倍増でした。。

脱線 ∑( ̄□ ̄;)

で、当のエンディングは・・うぅ~ん、ピッタリ!!
クラウドがバイクで疾走する映像にCallingが絶妙!
疾走感はヒムロックの醍醐味ですねぇ~ ウットリ

エアリスのカットも入ったりで・・ん~素敵





Advent Children見るたびに、もう一度FF7やろうかなぁ~
って思うんですが・・いつもあのポリゴンキャラで挫折します。。ハァ

FF7は最高傑作だと思うので、PS3でリメイクを期待!!


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

17:36  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/26-2b1f32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

