
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

オリジナル曲うp 7

懲りずに出ました!

Band in a Box~♪
マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらずリアルドラム不調につき・・
今回はスタイル素材をそのまま使用デス。。
まぁスローテンポなので良いかなと

しかぁし! 

・・・・?

何故だ!?

サビ前のフレーズに・・サイレントにしたはずのドラムが!

ちょいと出てしまう!!

??

仕様上の問題なんでしょうか・・・

まぁこれもあまり気にせずGO!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、曲のタイトルは・・

「人道」

これも昔に作ってた曲なんですが・・(コレばっか)
友達から相談事を持ちかけられる機会が多くて
ふと作ってみた曲ですww

皆、大なり小なり悩みや不安を抱えてマス。。
忙しい毎日に追われて忘れてしまう事もありますが
ふとした瞬間に負の感情(?)に襲われる事もあります

それをどう処理するかは人それぞれですが・・

それが人生じゃないっすか!?


ただ・・一人で抱えないでね!と真剣に言います
以前、友達が自殺未遂まで追い込まれてしまい
それを気づけなかった自分を憎み、悩みました。。


家族・友達・同僚・先輩・後輩 etc。。
周りには必ず誰かがいてくれます
話を聞いてくれる人は必ずいます

時に解決は出来ないかも知れませんが・・
それでも一人で考え・悩むよりは前向きだと思います

人は言葉を話せるのだから


・・・・

ぅおっと! ∑( ̄□ ̄;)

脱線

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

※音量注意










例のごとく、コメントなどお待ちしております☆

ご協力お願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
↑あ、ポチっとな♪



゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

13:54  |  ♪オリジナル曲♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/27-daf2dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

