
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

解散でなく活動休止

一日遅れですが・・

やっぱり本当だったんじゃね~かよぉ!!

CHAGE and ASKA活動休止

前回の解散報道時・・

速攻否定してたのに~!!ヽ(`Д´)ノプンプン


ソロ活動の意識が高まるなか、一度は解散も決定したそうですが・・

「無期限活動休止と解散」

最近ではあまり変わらないんじゃないのかなぁ??
(流行デスカ?)

解散しても復活~

なんて最近ではよくある話ですし 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

サザンオールスターズのように
「帰ってきます」「待っていてください」
的な発表ならファンも納得というか、待ち続けるというか・・

結局、音楽番組等の露出も無く、来月に定番の(?)
ベストアルバムを出して終了・・

もちろん、中には解散も世間に知られずに引退される人や
ベストアルバムなんて出せない人もいらっしゃいます。。
(と言うか大部分でしょうけど・・)

成功出来たのは、彼らの努力であり才能なので
文句のつけようもありませんが・・・


それでも、応援してくれた人達への感謝なりを
もっと伝えてくれても・・と思ってしまいマス
(TV露出やライブや一旦最後の曲発表とか)

苦言ばかりになってしまいましたが Σ(´Д`lll)

好きだからこそ、なんか切なくなっちゃいました(泣)


・・・・

ところで??


ASKAさんならソロの実績もバッチリだし、楽曲提供等で活躍する
んでしょうけど・・(プロデューサー的もありそう

CHAGEさんはどうなるのかなぁ(泣) |д゚)カンサツ
マルチマックスも復活なんてないでしょうし・・

ま!!

勝手なお世話でしょうけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

なにはともあれ、今後はソロ活動に期待です


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

22:07  |  ♪邦楽♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/32-daa977cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

