
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

Bandstand

なんか他に初心者向けのマルチ音源ないかなぁ~
(できればスタンドアロンでw)

で、とりあえず導入してみました~

Bandstand

レビューなんかでは、賛否両論なソフトですが・・?
(賛否の否が多め!?)
まぁ、安価なソフトなので、何処まで求めるかですが( ̄ー ̄)ニヤリ

例によって、Band in a Boxに早速( ´∀`)つ ミ ポイ

・・・・

おや?

インターフェースは格好いいんじゃないっすか??
(使いやすそう?)

で、肝心の音は

・・・・

な、なんか軽っっ

なんとなく、導入済のVSCの方がまだ個人的に好きな罠

と言うよりも??

ワタクシのPCにはこのBandstandですら、やや重いカモ

情報頂いて大好きになったTTS-1は実に使い勝手がよく、軽いという罠

(;・∀・)ハッ?

うぅ~ん、これじゃぁ例え他のマルチ音源を導入しても・・

ますます重くて使えないのでは??Σ(´Д`lll)


上位ソフトの推奨環境や容量を見るだけで

げんなり タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


結局、即アンインスコとなりました。。 (´・ω・`)ショボーン


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

01:16  |  ♪DTM♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/37-688209d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

