
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.22 (Sun)

携帯電話

今メインで使っている携帯電話がauのW54T。。
去年、端末増設した機種なんですが・・
機能やらはそんなに不満なんてないんですが
(当時はVGA液晶でウキウキでしたがw)

やたらと大きい&重い!! 

ってな訳で、そろそろ端末増設しようかなぁと思っております♪
(電池が安心ケータイサポートで届いたばかりですがw)

基本的にソニー端末がauではキー操作のレスポンスが一番で
余計な機能もそんなに多くなく、動作も安定しているので
ワタクシ、昔からソニー党でございます。。(&音も良い)

東芝に関しては、液晶の綺麗さがauでは一番でございます
釣りによく行くので、釣果の写真を撮ることが多いワタクシ。。
携帯で撮って、携帯で見る分に関しては「液晶の綺麗さ」
が、物をいうのでVGA液晶と言う事もあり、今のW54Tデス。。


今回はもちろんソニーにするつもりでしたが・・

微妙に今気になっているのが、CA001!

今回の春モデルからauの機種型番が変わっております。。( ´ロ`)ナゼ?

防水ではないんですが・・・
3.1インチのVGA!それ以上にau初のタッチパネル!

・・・で、これがメインの(笑)

「Touch Session」という機能でございます

と言うのも??

今まで、ふとメロディーなんて浮かんだら携帯のボイスレコーダー
を使用していたんですが・・
特に釣りをしている時などの外出時は、風やら恥ずかしいやらで
中々むずかしい面もございました。。

が!

このTouch Sessionであれば何処でも気軽に録音出来る!のか?
楽器も11種類あって楽しめそう♪
音を組み合わせて、着メロにも出来るとのこと。。

まぁ例のiPhoneのパクリ(?)ではありますがww

音源もYAMAHAのエンジンとの事で・・やるじゃんカシオ!

ただ・・一つ気になるのが、和音が出ないとのレビューΣ(´Д`lll)
うぅ~ん、そりゃぁイマイチだなぁ~と・・
それでも?メロディーが浮かんだ時には重宝しそうなアプリです♪

しっかし・・auも高くなったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

夏モデル直前まで待った方が良いのかしら・・



動画の人、ハンドベル振りすぎww
何気に携帯ぶつけてるしww


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:43  |  ♪日常♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あーこれ気になりますねww
Yahooの広告部分で見たときは「携帯が楽器に」あたりでピンときましたww
ちょっと音が鳴らせれば出先で試せそうなのでやってみたいですww
裕木 残月 |  2009年02月22日(日) 17:07 | URL 【コメント編集】

★Re:残月さん♪

ですよねぇ~☆
まぁこれから対応機種(?)が増えてくれれば良いんですが・・
というのも??
意外と・・デザインが(泣) (特にサブディスプレイがw)

安くなれば欲しいモノですね~♪
みそっかす |  2009年02月22日(日) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/41-a3766c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

