
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

オリジナル曲うp 2

ようやく2曲目デス・・

なんだかんだで遊んでばかりで
更新サボっておりました Σ(´Д`lll)

さて、今回の曲はタイトルあります(笑)

「負けるな」

となっております・・・ ( ´Д`)キモッ

2曲目うpにして、初めてのDTMでの作品(?)
前回ご説明した、Band in a Boxでの制作です 

宣言通り、打ち込みなんてゼロ!
コード入力のみの超初心者作成となっております

もっとちゃんと作れるようになれば良いんですが・・

やはり面倒くさいので!

これからもコード入力のみの簡単作成で行きたいと思いマス(笑)

(コレ楽だよ)⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


※音量注意!










いかがだったでしょうか?
さすがにシンプルすぎでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず同じプレーヤーを使用しておりますので
IE以外は再生確認しておりません

再生出来ない等ございましたら
他の方法に変えますので教えてください

また、コメントなども気軽に頂けると嬉しいデスヽ(゚∀゚)メ


ご協力お願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
↑あ、ポチっとな♪


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

20:07  |  ♪オリジナル曲♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

はじめまして。
曲,聴かせていただきました!
かっこいい!
とくにリズムが好きです!
これからも楽しみにしています!
がんばってください!
ドンキホーテ |  2008年12月06日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】

★re:

ドンキホーテさんコメありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですv-238

ブルース調が好きなんですよ~
でも、簡単に作れる曲調にチャレンジ中です☆

これからもよろしくお願いします~ ワーイヽ(゚∀゚)メ
みそっかす |  2008年12月06日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shiroutomusic.blog86.fc2.com/tb.php/7-11727a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

ラブリー時計

リンク

プロフィール

ブロとも申請フォーム

初心者向け簡単DTMソフト

